Februar 2012

20.Februar.2012

ちょっとだけリニューアル

gb

 皆様こんにちは。
 いきさつは旧ブログに書いたとおりでありますが、このたび移転して、ガンバサポっぽい名前にして、ちょっと改装してみました。記念に、昔買ったままとってあるガンバボーイワッペンをぺたり。裏には「パナソニックガンバ大阪」と書いてある時代の代物です。

 さて閑話休題、旧年中の一部記事につきましてはいまだ思い出しては反省することしきりでありますが、今後はこちらでガンバの話題を中心に、サッカーやサイクルロードレース、その他気軽に極力明るく思いつくままに書いてみたいと思いますので、よろしくお願い申しあげます。

 なお、普段はtwitterで呟いております。こちらはアカウント分けて管理しきる自信と暇がないので表裏兼用ということで、ガンバ以外にも日々の呟きや、右のリンク先のpixivでアップしている絵に絡んだニッチな趣味(「かため」とか「あくおち」とか)の話題も遠慮無く出てきます。フォロー大歓迎ですがそっちの趣味でない方は、その点を何卒ご了承ください。
 それでは今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。2012年が良いシーズンになりますように。
 



muimatoba at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Gamba | Yomoyama

TEST

TEST

muimatoba at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)